人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長者原ビジターセンタースタッフのブログ

トイレde写真館、はじめました。

本日5月12日(土)のくじゅうは、雲ひとつない晴天です!
三俣山も硫黄山も、くっきりとその雄姿を見せてくれています。
トイレde写真館、はじめました。_a0201077_11545149.jpg
@ビジターセンター内のテラス。本当に気持ちの良い日です♪

こんにちは、村松です。
突然ですが、この度、ビジターセンターの外にあるタデ原・泉水公衆トイレにて
『トイレde写真館』はじめました!
トイレde写真館、はじめました。_a0201077_10321088.jpg
トイレde写真館???

ここ、トイレde写真館では、くじゅうで撮影した写真と、
その写真にまつわるちょっとしたうんちくを展示しています。
トイレde写真館、はじめました。_a0201077_11164551.jpg
こちらはタデ原のトイレ。
トイレde写真館、はじめました。_a0201077_11323769.jpg
泉水山トイレバージョン☆

写真は、植物のものからくじゅう連山の風景まで、色々あります。
公衆トイレではありますが、写真館と思っていただけるような、
キレイで楽しい場所になるように、素敵な写真を選びました.+・:*☆

これからもビジターセンターでは綺麗なトイレ、もとい写真館の維持に努めていきますので、
利用者の皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします!



by chojabaru-visitor | 2012-05-12 12:39 | 長者原ビジターセンター

長者原ビジターセンター周辺の自然や、それに携わる人の活動を中心に、情報発信していきます!http://www.facebook.com/choujabaruvisitor
by chojabaru-visitor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧